はや1ヶ月

2018年05月02日

こんばんは、山田です。

先日書いたブログは読んでいただけたでしょうか?

改めてOn the Ground Project 市川代表ありがとうございました。

 

さて、本日で宮崎と私が入社してちょうど1ヶ月が経ちました!!👏

2人ともまだまだわからないことだらけですが、これからも精進して参ります!

 

入社して1週目から富山へ行かせていただけたり、経営者が参加するような講座を受けたりなど、

1ヶ月目からボリュームがたくさんでした(笑)

入社してから1ヶ月目でこんなに様々な経験ができることはないだろうと思っております。

この環境に感謝しております。✨

 

各々の現場研修が本日で終わり、宮崎は金型課へ、

私はおそらくこのまましばらく流通に、配属になります。

少しでも早く仕事を覚えられるよう頑張って参ります。

その中で少しずつ改善などもしていけたらいいなと思ってます。

 

そんな中、来週の金土に参加させていただく関ビジネスプラスの準備をしております。

そこで、ブースとワークショップを行います。

ブースでは、6つの小ブースを作り、各々の伝えたいことなどを展示します。

↑こちらはその中のほんの一例です。

山本さんと宮崎のアートです。

まだ完成してないのでぼかしてあります。

当日まで楽しみにしていてください。😊

 

私は、ダイバーシティをテーマにしたブースを担当しております。

思ったより時間が迫っており、準備してなさすぎて焦ってます。😅

来週の月火である程度完成させたいなと思ってます。

 

ワークショップは、前回Factory Art Museum Toyamaのときとほぼ同じです。

そのため、前回のワークショップ後に上がった課題を改善する準備もしています。

↑工程表を作るために実際プレートを作ってみました。

 

来週に向けて着々と準備が進んでおります。

無事成功させたいです!

 

そろそろ宮崎にもブログ更新してほしいな~と思ってます。

お楽しみに!☺