食事会🍻

2018年08月19日

こんばんは、山田です🐶

お盆休みもそろそろ終わりの頃だと思いますが、いかがお過ごしでしょうか?

弊社は、11~16日の6日間休みでした☀️🌴

そのため、実家に帰省したり久々に地元の友達と遊んだり、

とっても充実した休日を過ごしました👍

 

 

お盆休みも終わりと言っておりますが、、、

 

お盆休みに入る前の8月10日に社内で食事会を行いました🍻

「お盆休みに入りますが、明けてからも頑張りましょう!」ということで😉

 

ていうのは、表向きで・・・・・・

 

今月と来月にご退職される方々がみえるので、その方たちの”送別会”でした!!✨

 

 

イベント担当なので、「いつにしようかな~」とずっと前から考えていました!

(まだ入社して5ヶ月目ですが笑)

今までは元々決まっていた社内イベントを担当していたので、

今回は完全に私が1から企画し発信したため、不安や苦労もありました・・・😢

 

日にちどうするのか、会費を何円にするのか。

また他の人たちが協力してくださるのか。

委員会にも持ちかけ相談し、周りの人たちにも相談したり意見頂いたりしました。

 

 

結果は、、、

 

 

無事大成功!!!

 

社内の皆さんに協力して頂いて作った色紙も喜んで頂けました!

おふたりが嬉しそうにしてくださっていて、とっても嬉しかったです😭💕

 

また、会の中でおふたりから熱いメッセージも頂きました🙇🙇

 

おふたりからの言葉も聞けてとてもよかったですし、

もうすぐで一緒に仕事できる時間もなくなってしまうのかと思うと寂しいです・・・

ご退職されても違った生活で楽しんでください✨

そしてたまに顔出しにきてください😉👍

 

 

てことで、最後に記念撮影しました📷

右上と左下の3人・・・ふざけてますよね😂

あとから見返してびっくりしました(笑)

後日、社長に見て頂いたら「イイ写真」と褒めて頂きました😆(たしか笑)

 

 

盆明けでボーッとしてますが(笑)

もうすぐ工場参観日があるので成功させられるように最終準備頑張っていきたいです💪💪

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございました🙇✨