いよいよ……

2018年10月15日

こんにちは、山田です🐶

気づいたら10月半ばで、10月に入ってから1回もブログ更新していないことに気がつきました😳

サボり癖はよくないですね(笑)

 

先々週は割と正常運転だったのですが、先週はバタバタとしていました😅💦

そろそろ11月のメッセナゴヤに向けての準備が本格的になっていると実感しています💪

チラシを作成中でデザイナーさんから頂いたものを確認したり、案内状を作成したり……

他にやりたいこともできなくて、やることいっぱいだぁーと焦っていました。

その中で、社長に聞かれたことがまだ手をつけれていなくて後手に回っていて、

仕事ができていない自分になさけなく感じました😢

メッセナゴヤまであと1ヶ月切っていますが、無事に当日を迎えられるように頑張ります😉💪

 

それだけでなく、メッセナゴヤの翌週にFUN FUN FESTIVALに参加するので、

月末の打ち合わせまでにこちらで確認しておかなければならないことをやって、

もちろん日常業務もやって、充実した1週間でした😊✨

 

他にも、新しいことが始まりそうな予感がしていてワクワクしています☺️🌸

 

5月の東大阪研修の際に計画した箱置き場の改善で達成感が生まれました!

ずっと箱に番号を書いてどれだけあるのか把握をしようとしていて、1000までいきました👏

この努力が無駄だと思う方もいると思いますが、これだけの数書いたんだという達成感はあります。

これだけ箱があるのに足らないってどういうことだろう?といまだに疑問を持ってしまいますが、

箱置き場の改善もその他の改善も焦らずにちょっとずつやっていこうと思います💪

 

 

気がつけば入社して半年が経ったのですが、まだまだ勉強不足なところがたくさんあるし、

周りの人にたくさん甘えている部分があると思います。

現状には満足していないし、まだまだだと思っています!

チャレンジさせてもらえる環境だと思うので自分らしくやっていこうと思います😊👍

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます🙇