中国出張・研修

2018年10月16日

こんにちは、金型課の山本です!

今月10/9~15の1週間、新人社員の宮﨑と共に中国出張へ行って参りました🇨🇳✈️

(入社して半年なのに3回も中国へ連れていく先輩もどーかしてるかも…?

その内の1回は、1人で行かせる…笑)

案件は全て10月末~11月初旬納期の金型製作で、5つの案件(順送7面、単発25面)がありました。

中国の長期連休明け(国慶節明け)ということもあり、かなり詰まった業務になりました😵

 

今回は初めて宮﨑に業務を数点ほど任せました😉👍

『初めての事だらけ』+『不愛想な上司』+『中国』の条件の中、とても頑張っていました💪

入社半年で、私なら絶対に出来ないような無理難題を、

彼女のコミュニケーション能力と負けん気と感性で、

悩みながらもしっかり業務をこなしていました。

本当に素晴らしい‼

今は日本で黙々と中国での業務のまとめをしています😌

 

分からない事だらけ・楽しくない仕事ばかりかと思いますが、

自分なりの「やり方」や「やりたい事」を沢山悩んで考えて見つけて頂けたら嬉しいです✨

 

私もカッコつけれるようにコッソリ頑張ります😜✌️

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。