2018年の振り返り

2018年12月30日

こんばんは、山田です⛄️

2018年もあと残すところ明日だけとなりましたね😢

年始を迎える準備でお忙しい方が多いだろうと思います。

私は昨日今日で大掃除するつもりが昨日は14時に起き、今日は洗濯物に追われていました😂

明日は窓ふきなどする予定です😉👍

 

さて、宮﨑と私が早川工業に入社して9ヶ月が経とうとしております。

2018年もそろそろ終わり、2019年を迎えるのでちょっと振り返りたいと思います🙌

 

 

4月~5月は研修のため、たくさん色んなところに行かせて頂きました✨

入社して1週間目で富山でFactory Art Museum Toyamaの1周年記念のイベントとして、

ワークショップをさせて頂けたのはとても貴重でした🌸

入社してすぐ社外に行けることは他の会社ではあまりないことだと思いますし、

色んな人に出会うことができました!

 

なんといっても東大阪での3泊4日の研修はとても充実していました!!!

本当に内容の濃い4日間で、学んだことを活かして改善を進めたり、

インターンシップの指導係やる上で活用したりしました☺️

エストロラボの東山社長をはじめ、お時間を頂いた方々、ありがとうございました!

また、しょうぶ学園で過ごした時間も大変貴重なものになりました✨

あの場で初めて対話という体験をして不思議な感覚でした😳

また日常とは違う別世界のように感じました。

ありがとうございました!!

 

6月からは本格的に宮﨑も私もそれぞれの仕事をしていました!

毎日笑って過ごしつつも悩んで病んでしまっているときもあり・・・

 

7月は会社の一大イベントである経営発表会ではなんとか担当としてやりきることができました😂👍

8月には退職される方の送別会を兼ねた食事会をしたり、10月にも食事会を企画したり、

12月には忘年会を開催したり・・・

イベント担当という肩書きが染み込んできたように思います💪

 

また、11月にはメッセナゴヤの主担当となり、、、

苦労もありましたが、とても良い経験になりました✨

計画して準備してるつもりでも思い通りにいかなかったり当日も思ってた感じと違ったり…

HPのリニューアルも含め、NCネットワーク名古屋の日比野さんには大変お世話になりました!

NCネットワーク名古屋の皆さんもいつも気にかけてくださり、ありがとうございます!!

 

メッセナゴヤと並行してFUN FESの準備してたときは忙しすぎて正直頭がパンクしていました😢

しかし、ひょうたんカフェさんとまた一緒にワークショップができてとても楽しかったです😊💕

ありがとうございました!!

 

相当長くなってしまいましたが笑、

ここには書き切れないくらいたくさんの方々にお世話になりました。

誠にありがとうございました!!!

 

 

今年色んな経験をさせて頂いた分、来年は取り柄の笑顔は忘れず、もう少し社会人らしい振る舞いや

仕事ができる女性を目指して精進して参りたい所存でございます。

また、早川工業にさらに新しい風が吹いてきているのでその風に飲まれず、その風に乗って

会社もですが私自身も成長していきたいです🌸💪

 

最後になりますが、2018年多くの方々に大変お世話になりました。

2019年も何卒よろしくお願い申し上げます。

良いお年をお過ごしくださいませ🎍

 

 

こうやって入社した当初の写真を見ると、9ヶ月経つとちょっと雰囲気も変わった気がします💭

(9ヶ月経ったツーショットの写真は、みつかりませんでした笑)