2019年仕事初め🌸

2019年01月08日

新年あけましておめでとうございます🌅🎍

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

こんにちは、山田です⛄️

9日間の年末年始の休みが終わり、昨日から仕事初めでした!

 

年末はアパートで1人で過ごし、年始は実家に帰りぼけーっと過ごしたり友達と遊んだりしました✨

同期の宮﨑は、年末年始をシンガポールで過ごしたそうで…🇸🇬💞

とても羨ましい限りです🥰

海外へ行くことが彼女の楽しみなんでしょう!👍

いいな~と思いつつ、私の優先順位は趣味の方が上だから海外行く余裕がないんだろうなと(笑)

 

さて、年明け1日目の仕事は帰って即寝てしまうほど疲れ切ってしまいました😂

出荷準備に追われ、私の中で誤算が生じたため、途中で間に合うか危ういと感じ、、、

結果、余裕で終わらせることができました👌

ただ、量が多かったためとても重く、台車が思うように動かず(笑)

おかげさまで腰がやられそうでした😢

 

 

そんな2019年の始まりでしたが、今年の目標は、

「大人へ一歩前進すること」です!

周りに頼ってばかりのことがあり、仕事もプライベートも情けないことが多く…

 

仕事に関しては、

・自分の意思をしっかり持つこと、周りを頼りすぎないこと

・忙しいときこそ落ち着いて気持ち的に余裕を持つこと

・時間に余裕があるときこそ新しいことに挑戦すること

・落ち着きのある行動をすること

・持ち前の明るさは生かしつつ、礼儀は忘れないこと

 

書き出したらまだまだ出てきそうですが、

大人の女性に一歩前進できるような行動を心掛けていきたいと思います💪

目指すは、イケイケのキャリアウーマン!✨

 

 

もうすぐ社会人2年目になりますが、周りの方々にご迷惑をおかけすることもあると思います。

今後ともご指導の程、何卒よろしくお願い致します!