変化

2019年03月13日

こんにちは、山田です🐶

久しぶりにブログ書きます(笑)

 

1月末から3月初めくらいまで何かと追われている日々を送っていました😂

けれども、ただ闇雲に仕事に追われているわけではありませんでした。

 

会社としては2月に新しく2名の方が入社されました👏

それだけで変化だと思います!

改善に関して、初心に戻れたというかやっぱりと思う部分がありました😅

それだけではない気づきもありました。

今まで当たりまえにしてきたことが当たりまえじゃないことも…

 

個人的な変化もありました!

入社したときに課されていたミッションについてちょっと進展できたと思います👍

ミッションコンプリートしたわけではないですし、時間がかかるミッションだと思っています。

動き出した、進展していっている灯が消えないようにちょっとずつミッションコンプリートに近づけるように日々アンテナをはって行動に移していきたいと思います💪

 

 

入社してちょっと慣れてきた頃、忙しいけどただ業務に追われる刹那的な時期もありました。

しかし、現在は忙しかったと思う中にもこうやって自分の中で変化を感じ、それが良いものと捉えられていることは、前に進んでいるからなのかもしれません。

 

自分が思い描く妄想を現実のものにしていきたいです。