入社2年目🌸

2019年04月03日

こんにちは、山田です🐶

今月で入社して1年が経ちました👏

 

あっという間に1年が経ってしまったな~と率直に思います💭

成長したか?と聞かれたらあまり実感はなく…

1年ぶりに会った人たちにも「変わってなくて安心した」と言われます(笑)

 

入社した当初と比べて、わからないことはまだたくさんありますが、わかることも増えてきて。

その日、何をしなければいけないのか?何から片付けていけばいいのか?など、、、

上司からの指示を待たずに自分で考えて仕事を進めています。

 

ただ、1人で勝手にバタバタしながら仕事していることもあり…笑

そういうときこそ落ち着いて仕事している方が社会人として立派に見えると思うので、

ちょっとずつ気をつけていきたいと思います😂🙌

 

1年振り返って、イベント担当というイメージが定着しているので、

2年目はイベントの他にもマーケティングの強化と新たなチャレンジをしたいと思っています💪💪

 

 

最後に!1年前と今の写真です📷✨

~1年前~

~今年~

雰囲気がちょっと変わったような気がします☺️