こんにちは☀️

2019年05月21日

こんにちは、ご無沙汰しております。

山本です。

 

私事で大変恐縮ですが、4月12日に念願の第一子が生まれました👶💗

それに伴い5月27日より6月7日まで2週間ほど育児休暇をいただきます。

2週間だけではございますが休暇となりますので、

休暇中の私の業務は金型課の宮﨑が後任として務めさせていただきます。

 

会社の皆様には、育休期間中の僕が抜けた分の業務調整や育休を取れるように動いて頂き、

感謝しかありません。

早川工業で男性が育休を取るのは初めてなのですが、

このような事を当然として行える会社環境にもとても感謝していますm(_ _)m

(育休の取得を強制されるわけではないです…)

 

私が育休を取る理由は・・・・・
まぁー正直なところ…を…言うと子供が可愛くてしようがないので一緒にいたいだけです。笑

と言っても、ダラダラと過ごしては、育休終了時・復帰時に大変なことになりそうなので、

家で出来るPC業務や書類製作等を行う予定です。

5月27日からしばらくの間、子供と嫁との3人の生活を楽しみたいと思います👨‍👩‍👧✨

 

   

 

不在中はご迷惑をおかけする事もあるかと思いますが、

何かありましたら宮﨑までご連絡をお願いします。(本人は困惑しておりますが…笑)