社員旅行🗻

2019年10月29日

こんばんは、山田です🍁

先週の日・月に社員旅行へ行ってきました!!!

場所は、山梨と静岡です😊

 

1日目は、チーズケーキ工房でお昼ご飯食べて、サントリー天然水の工場見学をして、

ホテルで宴会をしました🙌

 

なんといってもホテルが素敵でした😳💫

日本庭園があって、その中には茶室もあり…

景色が見渡せる露天風呂もあるし、部屋は広くて綺麗だし、、、

こんなにいい所泊まれるなんて滅多にないよな〜っと(笑)

 

庭園が思ったより広くて、朝散策してたら時間がギリギリになってしまいました😂

iPhone替えてからポートレート機能が良すぎて写真とりまくってます(笑)

 

 

2日目は、忍野八海を散策し、焼津さかなセンターでお昼を食べて買い物して帰りました😭

ホテルでも忍野八海でも惜しくも天候の問題で富士山が見えなかったのですが、、、

バスを走らせていたら頭だけ見えるように😳

途中でサービスエリアに寄って集合写真をとりました👍

 

普段の仕事のことも忘れ、楽しい時間を過ごせました✨

幹事で疲れたところもありますが、周りの支えもあり、ありがたいなと思いました☺️

参加した皆さんにとって楽しい社員旅行になっていれば幸いだなと思います💫

 

次は工場参観日に向けて頑張ります💪💪

 

読んで頂き、ありがとうございます🙇‍♂️